いとこが薄毛で悩んでいました

いとこが薄毛で悩んでいました

 わたしのいことにあたる男性が薄毛で悩んでいました。詳細はこちら薄毛治療をご覧ください
30代ですでに薄くなり始め、40半ばになったら、薄毛というよりも禿げてしまったという感じでした。詳しくは発毛 茨城で!
はじめのうちは帽子などをかぶって隠していましたが、次第に開き直ってしまったのか、隠すこともなくなってしまいました。
 そのいとこの父親も髪の毛が薄いです。気になったら茨城 発毛こちらから
夫と話したのですが、薄毛というのは生活習慣に大きく関係していると思います。そのため、親子揃って薄毛ということが起きるのだと思います。食べるものとか、生活習慣とかは、親子で似ていることが多いです。そのため、遺伝かとも思われるんですが、実は生活そのものが大きく関わっているのだと思います。教えてくださいAGA 茨城←こちらから

 

 そのいとこは、お酒もよく飲むし、タバコもよく吸います。若い時からの不摂生の結果が、今の頭なのだとも思われます。今では還暦になってしまい、髪の毛が薄いのもあまり不釣り合いには見えなくなっています。でも、40代の頃は悩んでいたと思います。しかし、不摂生を指摘する人もいなかったようでした。こちらからどうぞ茨城 AGA で検索!